製品修理のご案内

» 修理料金の目安はこちらのページでご案内しております。

製品修理の流れ

弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご使用いただいております弊社製品に万一不具合が生じてしまった際は、下記の窓口までご一報いただけますようよろしくお願いします。

当社におきますご対応は以下の2通りがあります。
ご依頼を受け付けた際に、お客さまに最適な方法と、改めて詳細な手順をご案内しております。

ご注意

※修理をご希望のお客様は、まず弊社までお電話にてご連絡をいただき、製品を運賃着払でご送付ください。なお、事前にご連絡をいただけずに商品を送られても受付ができない場合がございます。

※点検・修理には5営業日ほど要します。ご了解願います。

※該当部分以外の補修を併せてご希望される場合は、別途補修実費をいただくこともございます。
また日数がかかることもございます。

※万一修理が困難な場合は、代替品と交換させていただく場合がございます。予めご了解ください。

①「製品修理」の流れ ②「引取交換」の流れ
電話/メールなどでお客さまから、製品不具合のご一報をお願いいたします。
当社より「製品修理」もしくは「引取交換」の最適な方法を判断し、お客さまへ詳細のご案内をいたします。
当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、修理品集荷(※宅配会社)を手配いたします。 当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、新しい製品のお届け(※宅配会社)を手配いたします。
修理品集荷までの間に、修理品の梱包をお願いします。
※梱包材のご提供はできかねますので、お買い求め時の化粧箱をご使用いただく、もしくは段ボール等で輸送時に破損しない強度の梱包をお願いいたします。
製品のお届けまでの間に、不具合製品の梱包をお願いします。
※梱包材のご用意ができない場合は、お受け取り製品の梱包材をご使用ください。
宅配ドライバーから返送用配達伝票を受け取り、送付先をご記入いただき、修理品とともにドライバーにお渡しください。
※修理品の送付先は製品種類により異なります。宛先はオペレーターがご案内いたしますのでお間違えのないようお願いいたします。
交換製品をお受け取りください。
交換商品の箱の中には返送用配達伝票が同梱されています。不具合製品とともにドライバーにお渡しください。
修理品の到着後当社にて修理し、お客さまにご返送いたします。
※修理には5営業日ほど要します。ご了解願います。
修理料金のご請求があります場合は、該当金額を修理品到着時に代金引換でお支払いいただきます。
»ご請求額の目安はこちらのページで案内しています。
完了

①「製品修理」の流れ

電話メールなどでお客さまから、製品不具合のご一報をお願いいたします。

当社より「製品修理」もしくは「引取交換」の最適な方法を判断し、お客さまへ詳細のご案内をいたします。

当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、修理品集荷(※宅配会社)を手配いたします。

修理品集荷までの間に、修理品の梱包をお願いします。
※梱包材のご提供はできかねますので、お買い求め時の化粧箱をご使用いただく、もしくは段ボール等で輸送時に破損しない強度の梱包をお願いいたします。

宅配ドライバーから返送用配達伝票を受け取り、送付先をご記入いただき、修理品とともにドライバーにお渡しください。
※修理品の送付先は製品種類により異なります。宛先はオペレーターがご案内いたしますのでお間違えのないようお願いいたします。

修理品の到着後当社にて修理し、お客さまにご返送いたします。

修理料金のご請求があります場合は、該当金額を修理品到着時に代金引換でお支払いいただきます。
»請求額の目安はこちらのページで案内しています。

②「引取交換」の流れ

電話メールなどでお客さまから、製品不具合のご一報をお願いいたします。

当社より「製品修理」もしくは「引取交換」の最適な方法を判断し、お客さまへ詳細のご案内をいたします。

当社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、新しい製品のお届け(※宅配会社)を手配いたします。

製品のお届けまでの間に、不具合製品の梱包をお願いします。
※梱包材のご用意ができない場合は、お受け取り製品の梱包材をご使用ください。

交換製品をお受け取りください。
交換商品の箱の中には返送用配達伝票が同梱されています。不具合製品とともにドライバーにお渡しください。

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製品・製品修理・ご購入に関するお問い合わせ先

※お客様の個人情報はご質問への回答、もしくは製品の修理・発送の目的以外には使用いたしません。



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