アロマ加湿器LISSEをご愛用の皆様へ お詫びとお願い

            

お客様各位

            

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社より発売しております製品アロマ加湿器LISSE(EJ-CA019-WH)におきまして、本体のACコード取り付けの一部不備により「電気用品安全法別表第八1(2) ヲ に規定されている、電源電線を器体の外方に向かって引っ張った際に、コード固定用のブッシングが外れることが判明しました。

対象商品

ご購入期間:
平成25年11月14日~平成28年12月20日
対象型番:
EJ-CA019-WH
対象S/N:
14XX-XXXXXXX→15XX-XXXXXX

S/Nの頭が14から始まる番号もしくは15から始まる番号

            
★本体裏面にステッカーが貼ってありますので、ご確認くださいませ。

ご使用中のお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、当該製品をご使用のお客様につきましては、、弊社にて点検・修理させていただきますので、下記住所までお送り下さいますようお願い申し上げます。
なお、該当しないお客様につきましては、引続きご使用いただけます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2017年07月吉日

お問い合わせ先

有限会社イーグルジャパン サポートセンター Tel:0570-00-1577 Fax:03-6801-8090 電子メール:support@eaglejapan.tokyo.jp
お問い合わせ受付時間/9:30~17:00 (土・日・祝日を除く)
商品返送先住所
〒278-0051千葉県野田市七光台164イーグルジャパンサポートセンター修理係             
            

修理をご希望のお客様は、まず弊社までお電話にてご連絡を頂き、住所の製品を運賃着払でお送り下さい。(事前にご連絡を頂けずに商品を送られても受付が出来ない場合がございます。)。 点検補修には2週間ほどかかりますので、ご了解願います。

該当部分以外の補修を併せてご希望される場合は、別途補修実費をいただくこともございます。また日数がかかることもございます。

万一修理が困難な場合は、代替品と交換させていただく場合がございます。予めご了解ください。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、当該製品の修理・発送の目的以外には使用いたしません。

このページの先頭へ