お客様各位

フェイシャルスチーマープレミアムをご愛用の皆様へ お詫びとお願い

 
日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社が2013年10月から発売しております製品フェイシャルスチーマープレミアム(EJ-CA011-WH)におきまして、プリント基板電源回路の一部不備により「電気用品安全法J55001及び別表第八1(5)二(ロ)a」に規定されている、雑音の強さ(連続性雑音端子電圧)が許容値を超え、周辺機器に影響(ノイズや誤作動等)を与える可能性のあることが判明しました。

  ご使用中のお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、ご使用中に、万一周辺機器等の作動に影響、又はノイズが発生する現象がある場合、弊社にて点検・修理させていただきますので、下記住所までお送り下さいますようお願い申し上げます。

  なお、既に改修が完了しているお客様につきましては、引続きご使用いただけます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2015年05月吉日

対象商品

商品裏面にあるステッカーに温度ヒューズの表記がないものが対象になります。

  • 対象商品
  • 対象商品

お問い合わせ先

有限会社イーグルジャパン サポートセンター
Tel:03‐5806‐4350
Fax:03‐5806‐4390
電子メール:support@eaglejapan.tokyo.jp
お問い合わせ受付時間/9:30~17:30 (土・日・祝日を除く)

  • 修理をご希望のお客様は、まず弊社までお電話にてご連絡を頂き、住所の製品を運賃着払でお送り下さい。(事前にご連絡を頂けずに商品を送られても受付が出来ない場合がございます。) 製品に雑音防止用部品を取付け、雑音が出ないように修理したうえで、返送させていただきます。 修理には2週間ほどかかりますので、ご了解願います。
  • 該当部分以外の補修を併せてご希望される場合は、別途補修実費をいただくこともございます。また日数がかかることもございます。
  • 万一修理が困難な場合は、代替品と交換させていただきますので、ご了解ください。
  • ご連絡いただいたお客様の個人情報は、当該製品の修理・発送の目的以外には使用いたしません。
このページの先頭へ